※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

予定日まで20日の初産婦です。突然、直感で出産かもしれないと感じました。生理痛のような痛みがお腹の下部で不規則に起きています。おりものが増え、匂いが違う感じがします。出産の兆候か不安です。

予定日まであと20日の37w初産婦です^_^
なんの根拠も理由もないんですが、、さっき
あ、くるかも!(産まれるかも)って
急に直感?で思いました(⌒-⌒; )笑

それから4時間くらいたったついさっき
今まで結構あった胎動の痛みでも
張りの痛みでもない生理痛のような痛みが
不規則におへその下部分で何回か起きてます^_^
でも全然我慢できる程度なんですけど、、

ちなみに2日前くらいからおりものが多くて
出てくるのが分かるくらいです( ゚д゚)
匂いが少しいつもと違う感じがします。
おしるしや破水っぽいなどはありません。。

なんか急にそお思ってからだったので、
さっきからソワソワしているのですが、、笑
第六感❓みたいな感じでほんとに陣痛など
きて出産しました!って
方いらっしゃいますか?( ̄▽ ̄)

そんなんじゃまだまだだよーとか
出産前の話とか良かったら聞きたいです^_^

検診の度に大きい子だから
早く出てくるかもね〜って言われてるので
尚更期待しちゃいます(⌒-⌒; )笑

今日は気になって気になって
眠れそうにないです(T . T)笑

コメント

けんしんママ♡

私もあ、今日陣痛来るかも
って思いました😆

  • K

    K

    コメントありがとうございます^_^

    ホントですかー?😍
    ほんとにその日に来ましたか?( ゚д゚)💖

    • 9月18日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    夜中の2時くらいから
    陣痛来て
    産まれたのは
    夜の19時くらいでした😊

    もう少しで会えますね♡♪

    • 9月18日
  • K

    K

    ほんとに夜中にきたんですね💖すごい(^∇^)!

    母親に言ってみたら今日満月!って言われて尚更期待してきちゃいました😅😅

    早く会えると嬉しいです^_^💖

    • 9月18日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    感ってすごいですよね😆♡

    満月ですか!!
    期待しちゃいますね♡
    私までソワソワしてきましたι(˙◁˙ )/♪(笑)

    • 9月18日
  • K

    K

    すごいですよね( ゚д゚)⭐️
    第六感ってあるのかもですね❗️

    調べたら満月よ!って言われました!笑
    ほんとソワソワです(⌒-⌒; )
    眠気飛んじゃいました😅😅笑

    • 9月18日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    その後どうでしたか💛?

    • 9月18日
  • K

    K

    お返事ありがとうございます〜〜😭😭

    あれから痛みが強くなって今バラバラなんですけど7分〜15分間隔でおなかと腰が痛いです( ゚д゚)
    これってどうなんですかね❓😭

    • 9月18日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    お♥
    本当ですか♥
    まだバラバラだし
    感覚も短くないから
    前駆かと思いますが
    本陣痛につながるかもですね😍

    • 9月18日
  • K

    K

    やっぱりそおですよねぇ😭
    なんか痛みが強くなってきたので、早く本陣痛に繋がって欲しいです( ; ; )

    これって10分きっての間隔が6回あったらすぐ病院電話しても良いんですか?(⌒-⌒; )

    すいません。
    聞いてばっかりで💦💦

    • 9月18日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    前駆でも
    悶絶しますよね😭💛

    電話して大丈夫だと思います♡
    その時の状況伝えて
    病院側からの指示
    もらったらいいと思いますよ(๑•᎑•๑)♡

    私は病院行ってからも
    全然開かなくて
    バランスボールで
    びょんびょんしてました😅

    • 9月18日
  • K

    K

    結構痛いですよね😱😱
    さっきからビックリしてます💧

    分かりました❗️
    めげずに間隔測ってみます❗️
    ちなみにこんなに痛み強いけど治ってなんだったの?ってなることもあるんですか?( ; ; )

    えー(⌒-⌒; )
    病院行ってからも長いんですね❗️
    ドキドキからビクビクしてきました😂😂

    • 9月18日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    今の否にならないくらいに
    なると思いますが
    頑張ってくださいね😭♥

    あるみたいです(´・ω・`)
    遠のいちゃうパターン(´・ω・`)
    感覚の間に
    スクワットとかしたら
    本陣痛に繋がったりするみたいです!!
    辛いかもですけど😂

    • 9月18日
  • K

    K

    そおですよね( ; ; )
    頑張ります😭😭😭

    あるんですね💦💦💦
    遠のくのはほんとに辛いですよね( ; ; )

    スクワットですね!
    余裕があったらやってみます!笑

    • 9月18日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    またこの痛み
    最初からか〜い!って
    なりますよね(゜.゜;
    今日か明日産まれるといいですね♥

    • 9月18日
  • K

    K

    あれからひたすら続いてたんですけど、、今急に30分以上こなくなっちゃいました( ; ; )

    また再開してくれるよーに願ってます( ̄▽ ̄)笑

    • 9月19日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    あら😮💛
    べびちゃん、
    まだママのお腹に
    いたくなっちゃったのかな😆

    • 9月19日
  • K

    K

    夜中と朝方またあったんですが、続かず、、( ゚д゚)
    そーなんですかねぇ😂😂

    常にピキーンとお腹張っててまた痛くなりそうな感じはあるんですけどね(⌒-⌒; )

    昨日母親姉と家に来て待機して貰ってたんで、もしかしたらプレッシャーかけちゃったのかな?💦とか思いました😂笑

    • 9月19日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    あら😅
    緊張しちゃったんですかね\( ˆoˆ )/
    べびちゃん早く出ておいでー💛(笑)

    • 9月19日
  • K

    K

    みんなでそう言ってました😂笑

    早く出てきてほしいですー💓

    明日ちょーど検診なんでもうぐりぐりでもなんでもしてもらって陣痛起こってほしいです( ̄▽ ̄)笑

    • 9月19日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    検診なんですね😊✨
    ぐりぐり地味に痛いですよね💦

    • 9月19日
  • K

    K

    検診行ってきました( ; ; )
    子宮口みるだけでも痛かったです😱😱

    5分間隔で張っとるけど子宮口が全然開いてないみたいでまた来週になりましたー( ; ; )

    でも赤ちゃん大きいみたいで来週の大きさ次第で出しましょうねーって言われました☺️☺️

    この地味な痛みがまた1週間あるって思ったら泣きそうです。。笑

    • 9月20日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    痛いですよね😭
    私も
    べびちゃん頑張ってるから
    と思って必死に耐えました😭

    そうなんですねー!!
    来週には会えそうなんですね👶♥

    たしかに(;>_<;)
    来週まで続くのか 
    一週間の間に
    産まれるのか
    ドキドキですね♡!!

    • 9月20日
  • K

    K

    地味な痛みなんで我慢は出来るんですけどね、、(⌒-⌒; )
    動くのは辛いですよねー😓

    来週会えたら嬉しいですー( ; ; )💓

    • 9月20日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    陣痛来てる時は
    辛いですよね( ;∀;)

    私も楽しみです〜😍💛

    • 9月21日
  • K

    K

    ありがとうございます〜😭💓

    今日夕方おしるしが来たんで、入院準備して来てって言われて行ったけどやっぱまだねーって言われて帰ってきました(ー ー;)

    もうなんかまだまだかなーって思ってきちゃいましたー( ; ; )笑

    • 9月21日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    おしるし来たんですね😍
    私はおしるし来て
    3日後に産まれましたよー♡

    きっともうすぐですよ♪
    産まれたらゆっくりできないので
    今のうちだよー!って
    お知らせしてくれてるのかもですね💛(笑)

    • 9月21日
  • K

    K

    来ましたー❗️^_^
    ほんとですか?
    そんな事言われたらまた期待しちゃいます💓笑

    そんなお知らせだったら嬉しいです💓
    今更ですが、、昨日から1時間ゆっくり家の周りを歩いてます(⌒-⌒; )笑

    • 9月21日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    おしるし2回くらい
    来たんですけどね😅(笑)
    2回目は真っ赤でした😅

    素敵(*´˘`*)♡
    無理だけはしないでくださいね😊💛

    • 9月22日
  • K

    K

    ありがとうございます😋
    今日は雨なんでお休みしました😂😂笑

    2回も来たら尚更ドキドキしますよね❗️^_^
    あたしは真っ赤な血ってよりは整理終わりの赤茶って感じでした(⌒-⌒; )

    なんか今更ですが、ほんとにおしるしだったのか?と不安になってきました😂😂笑

    • 9月23日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    雨ですよね〜☔
    雨の日お散歩したら
    風邪ひきそう😂(笑)

    ドキドキしますよね😎💛
    でも、
    予定日まだ先だったから
    おしるし来た日に
    いちご狩り行ってました(笑)

    おりものみたいな
    ドロっとした感じでした💡?

    • 9月23日
  • K

    K

    え!行動力すごいですね😘✊🏻笑

    結構ドロッとしてておりものと赤茶の血?って感じのが混ざった感じでした!(⌒-⌒; )

    • 9月23日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    旦那と二人での
    最後の思い出作りになりました😆(笑)

    あ!私も1回目
    そんな感じでしたよーーー\( ˆoˆ )/💡

    • 9月23日
  • K

    K

    いいですね〜^_^💓
    最後って思うとなんか特別感ありますよね❗️👍🏻

    向こうは多分気付いてないけどあたしは産んでもないのに産後クライシスかと思うくらい毛嫌いしてます(⌒-⌒; )笑

    そうなんですかー❓( ̄▽ ̄)
    ならあたしも2回目来ることを期待しときます😘😘

    • 9月23日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    まじですか!!
    でも、
    私も妊娠中はすごかったです(笑)

    2回目来たら
    本当にドキドキですね♡

    • 9月23日
  • K

    K

    なんかそーゆう時ってありますよね(⌒-⌒; )あたしの場合妊娠してからケッコー常にですけどね😅😅笑

    そーですよね( ̄▽ ̄)
    今日でおしるし来て3日目なんで何かしら変化が起きないかと期待しちゃってます(T . T)笑

    • 9月23日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    ありますよね😅
    きっと産まれたら
    治ります!!(笑)
    ホルモンバランスだから
    どうしようもできないですよね💦

    あれから
    微弱な陣痛来てるんですかー?

    • 9月23日
  • K

    K

    そおですよね(⌒-⌒; )
    産んだら落ち着く今だけって言い聞かせてます😅😅

    2日に1回くらいで朝方眼が覚める痛みは来てるんですけど、、何回かきても続かないって感じですね( ; ; )

    • 9月23日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    そうですよそうですよ😉
    産んだら産後のイライラが
    出てきちゃうかもですが(笑)

    そうなんですね😱
    もう少しかな〜🎵

    • 9月25日
  • K

    K

    産後のがやっぱり大変だからひどそうですよねー(⌒-⌒; )笑

    早く会えると嬉しいんですけどねー( ; ; )なかなかきそうにないです😱😱笑

    • 9月25日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    そうですね😞💦
    いつ前みたいに
    戻るんだろうって感じです(笑)

    もうそろ検診日ですか😊✨?

    • 9月26日
  • K

    K

    MARINA♡さんもそんな感じありましたか〜?😭💦
    自分が自分じゃないくらいなんかイライラしますよね!ww笑

    明後日が検診です^_^❗️

    なんか前駆陣痛の痛みが段々強くなってる気がしてるんですけど、やっぱまだ間隔がバラバラでまだかーって落ちてます💧💧笑

    • 9月26日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    めっちゃイライラしました!
    ほぼ会話なかったです!(笑)

    検診どうでしたか♡?

    • 9月29日
  • K

    K

    やっぱそおなりますよね(ー ー;)笑

    こないだの検診で計画分娩になりました❗️^_^
    今から入院して予定では明日から促進剤使ってのお産になりそーです🐷✊🏻✊🏻
    頑張ってきますっ(^∇^)

    • 9月29日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    なりますよね^_^;
    妊娠中なにも変わらなかった方 
    いるんですかね?(笑)

    ほんとですか!!
    じゃあ本当にもうすぐ
    会えるんですね!!
    応援してます♥

    • 9月29日
  • K

    K

    昨日無事に産まれましたー!

    バルーン→人口破水→促進剤→陣痛→帝王切開ってゆうフルコースで2日後の昨日の夕方に会えました❤️

    3,606グラムで頭もでかいビックベイビーだったので、もうこれ以上頑張っても通らないってなり、緊急帝王切開になりました( ; ; )

    ずーっとちょくちょく気にかけてお返事下さり、ありがとうございました^_^❤️

    今はまだ動けずベイビーくんにもちょっとしか会えてなくて寂しいけどこれから頑張っていきます✊🏻✊🏻

    • 10月1日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    わーーー♥
    おめでとうございます!!!
    そして、
    お疲れ様でした😭♥
    今しかゆっくりできないので
    たくさん寝てくださいね♡!!
    本当にお疲れ様でした♡

    • 10月1日
  • K

    K

    お返事遅くなりましたが、ありがとうございます💓

    まさかの帝王切開でしたが、無事に我が子に会えて幸せです^_^
    今は退院してやっと落ち着いてきたかなってところですが😂産まれてからのが大変でちょっとクタクタなってきてます😱😭😂笑
    でも寝顔はエンジェルなので頑張れます💓💓笑

    けんしんママ♡さん親身にお話聞いて頂いてありがとうございました^_^💓

    • 10月13日
M♡H

ワタシは
あ、今日産まれそうな気がする。。。!
と3週間言い続け(笑)
周りに産む産む詐欺言われちゃいました(笑)

ワタシも子宮口が3センチ開いてるし、いつ産まれてもいいね(^^!っていわれてたので、
余計期待しちゃってソワソワだったので(笑)(*^_^*)

が。。、
当日のおしるしの直前!は
あれ?今日はなんか本当にきそうかも?
と思ったその夜におしるし→破水→出産でした(^^♪
第六感。。。!
あるかもですよ!♥
早く会えると良いですねッ♥(*^_^*)

  • K

    K

    コメントありがとうございます^_^

    産む産む詐欺( ̄▽ ̄)笑
    ソワソワしますよね(⌒-⌒; )
    あたしは1週間前の検診では開いてはないけど降りてきてるって言われたので期待してます❗️笑

    ほんとにその日にきたんですね!すごい!( ゚д゚)💖

    早く会いたいです(^∇^)

    • 9月18日
  • M♡H

    M♡H


    はい(^^♪
    あ!でも産む産む詐欺3週間やったので(笑)
    その日にって言っていいのかな?笑
    ちなみにワタシは37周くらいからソワソワして
    結局39週で産まれました(*^_^*)

    けどやっぱり陣痛前の日は、お腹のハリと下がり具合が違ってて、んん〜??って思いましたね(^^♪

    降りてきてるんじゃソロソロかもしれませんね♥!

    楽しみですね〜!ワクワク(#^^#)♥
    頑張ってくださいね♥

    • 9月18日
  • K

    K

    3週間は長いですね^_^笑
    でも予定日より早く産まれてきてくれたんですね💖

    今日急にそう思ってからいつもと違う痛みだったので、、めっちゃくちゃソワソワしてます(⌒-⌒; )笑

    やっぱり前の日とかからなんか違うなって思うんですね😋

    とりあえず勘違いじゃないことを願いながら落ち着こうと思います^_^💖笑

    頑張りますー(°_°)
    ありがとうございます😘😘

    • 9月18日