※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
家事・料理

みなさんの手抜き夕飯教えてください!明日は旦那の仕事が大変で遅くなる…

みなさんの手抜き夕飯教えてください!!

明日は旦那の仕事が大変で遅くなるそうなので、夕飯何にしようかなーと考えています!

息子も最近好き嫌いが出てきて野菜などほとんど食べてくれません😭毎日一応野菜スープ等も出しますがほとんど食べず、、、

もう明日は考えるのやめて楽な夕飯にしたいです!

今のところ、大好きなパン屋さんで買ってきて食べるか、簡単にカルボナーラを作るか迷ってます😂

みなさんの手抜きご飯知りたいです❤️手作りでも、テイクアウトでも、、、!

コメント

ママリ

わたしはもうご飯+納豆+卵です😂笑

  • みす

    みす

    納豆最高ですね😁

    • 7月15日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

納豆ご飯ですかね😂
それか最近キムチにやたらハマってるのでキムチのせたご飯か、、、笑
子供に食べさせるならチャーハンか納豆ご飯か。。
簡単に麺類でもいいかもです!

  • みす

    みす

    やはり納豆美味しいですよね!栄養もあるし😆
    子供も納豆はよく食べるので納豆ご飯か麺類にしようと思います😆

    • 7月15日
mam

お惣菜買ってくるか
冷凍ご飯にレトルトカレーかけて食べます🤣🤣

  • みす

    みす

    我が家もお惣菜、さまさまです〜笑笑
    最近じゃレトルトカレーのレベルめっちゃ上がってますもんね!🤣

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

娘はスーパーに売ってる冷やし茶碗蒸しが好きなで、それにご飯混ぜて食べさせました🤣野菜も入ってるし罪悪感ありません!

  • みす

    みす

    茶碗蒸し好きなんて、大人ですね!🤣✨ もう疲れてる日は絶対食べてくれるものオンリーですよね笑笑 

    • 7月15日
みー

素麺にします🤣🤣🥺   

  • みす

    みす

    夏ですし素麺の出番これから多くなりそうです😂✌️

    • 7月15日
うさぎ🔰

私は手抜きなら釜玉うどんですね。
チンして揚げ玉と生卵、めんつゆをあえるだけです。

  • みす

    みす

    釜玉うどんいいですね!美味しそうです🥺

    • 7月16日