※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

妊娠中期に子宮口開いてしまった方の経過について教えてください。子宮頸管もほぼありません。

妊娠中期に子宮口開いてしまった方、
その後の経過はどうでしたか😭❓
ちなみに子宮頸管もほぼありません😢
差し支えなければ教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

25週で頸管が18mmで
27週には子宮口3cm弱頸管16mmで入院しました!!
一人目の話ですが

入院して36週で出産しました!

二人目は22週で頸管20mm、子宮口2cmになり入院しました!35週で前期破水しましたが37週で産みました^_^

• みんと

みんと

すごいもちましたね🥺💗
    ちなみにお腹の張りや点滴などはしていましたか😭❓

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は張り止めも点滴もやらないのが主流であんまり意味ないので
    二人目はやりませんでした!!!

一人目はやってたけどずっとベットで寝てても頸管は32週で0cm、子宮口4cmでもう羊水?羊膜?が見えてる感じ?触れる感じでした!!
    ベッドで安静にしてたから持ったって感じです!
    二人目もそんな感じです!点滴をするよりいかに安静にしてるかが問題みたいです!
    点滴しても良くならないので😂副作用に苦しむだけです😂

• 7月15日
  • みんと

みんと

そうなんですね😭
    お腹の張りもないのに点滴はMAXの量まであがり、それでも子宮口は開いてきて心配でした😢
    安静にするしか今出来ることはありませんが36.37週まで保てたお話を聞いて少し希望が見えました🥺💗

• 7月15日
ママリ

中期に1センチ開き、9ヶ月で4センチ。入院させられ、もうすぐ生まれるよーで産まれず帰されて1ヶ月後…(笑)
やっと産まれました(笑)

• みんと

みんと

保ちましたね🥺💗
    お腹の張りの自覚はありましたか😭❓

• 7月15日