※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

福さん式の基礎体温で2段上がりというのがあるみたいなのですが、妊娠し…

福さん式の基礎体温で2段上がりというのがあるみたいなのですが、妊娠していた時そのようなグラフになった方いらっしゃいますか?
高温期4日目までは横ばい、5日目から2段上がりになるとみたのですがこのグラフは2段上がりになってるでしょうか?😣
排卵検査薬を使用して、排卵は7/6の夜から7の朝にかけてです。

コメント

nachu

妊娠した周期、高温期7日目あたりから2段上がりになってました😊🌸
無事着床されてると良いですね☺️♥️

  • ママリ

    ママリ

    高温期7日目からだったんですね😊
    ネットには5日目と書いてありましたが、やはり高温期5日目だとちょっと早いですかね💦
    お体ご自愛ください🥰

    • 7月15日