※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコ金沢シーサイド倉庫店に最近行った方いらっしゃいますか?引っ越…

コストコ金沢シーサイド倉庫店に最近行った方いらっしゃいますか?

引っ越しして近くなったので、今度行ってみようと思ってます!
平日に車で行く予定ですが、店内や駐車場は混みますか?

行くのが本当に久しぶりなので、初めて行くくらいの気持ちなんですが、
これ買った方がいいよ!とか、これオススメ!とかあれば
食品日用品等なんでもぜひ教えて下さい☺️

コメント

たろきち

ここ数ヶ月は行ってないですが、
いつも平日行ってます!
平日なら駐車場待つほど混んではいないです!
ただ、入口近辺はみんな停めるので遠くしか空いてない…ってことは多々ありますね(;^ω^)
でも屋上なら空いてるので入口近辺も空いてますよ(*´꒳`*)
店内は土日だとカート置いて商品見てる人も多くカート押しながら買い物し辛いですが、平日はたまにカート押した人とすれ違うくらいで動きやすいですよ♪
私は子供のお尻拭きや炭酸水、お酒、洗剤、入浴剤など消耗品で日持ちするものだけ購入してます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    行ってきました!確かに駐車場は並んだりはしないけど近くは空いてませんでした😭店内もそこまで混雑していませんでした❣️
    我が家も食料品は多すぎて食べきれない感じのばかりで今回は買わず、日用品メインで購入しました💕
    とても参考になりました!ありがとうございました😌✨

• 7月19日
moon

駐車場広めだからいつも近くに停めれてます😳
そこまで混んでないイメージです。

ジェルボール、キュキュットはいつも買ってます!
子どもの水着や服など、安いのに生地しっかりしてておすすめです🥰

食べ物はカルビーのじゃがいもと、カゴメのリコピントマト美味しくてリピしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    行ってきました!我が家は近くが空いておらず遠かったんですけど、普通に停められました!

お洋服私も見てきましたー!今回は購入しませんでしたが、次回はもっとゆっくり見てみようと思います😊
    お菓子もたくさんあり、体力買いしてしまいました…🤣💕
    とても参考になりました!ありがとうございました😌✨

• 7月19日