※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま🔰
妊娠・出産

後期妊婦検診で通院中の病院が分娩中の撮影禁止だと知り、撮影禁止な産院は多いのか気になります。周りの友達は撮影していることもあり、ショックを受けています。

今日の後期妊婦検診で初めて通院している病院が
分娩中の撮影禁止だと知りました😭
撮影禁止な産院は結構多いのですか??ら

私も無知でしたが、勝手に最近だと
割と撮ってもいいものだと😲(周りの友達も撮ってる子が多いので)
残したかったのにショックです...😢😢😢


コメント

deleted user

2人目のところは分娩中はダメでしたね!産んでからならOKでした。

はじめてのママリ

1人目も2人目も駄目でした!出産したらOKでしたよ!

ここ

分娩中はNGで産まれたらOKです!

deleted user

私の産院も、禁止です

飛べない豚はただの豚

1人目の産院は、撮影OKだったので動画撮影しましたが、2人目の産院は分娩中は駄目みたいです😅

かすてら

陣痛室?からケータイ持ち込めませんでした( ; ; )

はじめてのママリ🔰

撮影OKでした☺️

頭が出てきた頃に先生が『ほらっ!パパ!頭出てきたよ!ママの頭の方からカメラ回して残してあげて!』とボーっとしてる主人に指示出してました😆