※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子供が泣き止まず、言葉を発していて気がおかしくなりそう。話しかけると悪化し、何もしたくない様子。お風呂やご飯は嫌がり、アイスやジュースが欲しいそうです。どうしたら良いでしょうか。

上の子が4時からずっと泣いてます
泣き止んでも泣いたフリ?みたいな声でずっと
えーんえんえんえんえんえんとずっと言ってて気がおかしくなりそうです😅

話しかけたり目を合わせると悪化するので無視してしまってます

どうしたらいいんでしょうかね
何もしたくないそうです

お風呂も嫌
ご飯もいらない
アイスが食べたい
ジュースが飲みたい
だそうです...

コメント

ママリ

うちの子がこの前そんな感じでした💦
疲れてたり体調崩す予兆とかだったりするかもしれません。
抱きしめてトントンして甘えさせてあげたら落ち着いたので、気を引きたい・甘えたいのかなと思いました。
下のお子さんいらっしゃるし難しいと思いますが、赤ちゃんみたいに思いっきり甘えさせてあげると少しは良くなると思います。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    熱が出ていて3日前くらいに下熱しました💦
    そのせいですかね😭

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    あー、そうかもしれませんね💦
    まだ本調子じゃなくてどことなく心細いんですね😭

    • 7月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    もうここ数日この調子でこまめに抱きしめたりしてますが気力が追いつかなくて疲れました💦

    • 7月15日