※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

マクドナルドで週1のパートを考えています。他のスタッフに迷惑をかけないか心配です。レジの経験もほとんどありません。

マクドナルドでのアルバイト、パート経験がある方に質問です!

今週1でのパートを探してるのですが、思いつくのがマックしかなく💦
でも、週1で仕事覚えられるのか、他のスタッフさんに煙たがられないか心配しています😣レジ打ちの経験もほとんどないです😣😣

よろしくお願いします!

コメント

まる

かなり前ですが、マックで4年くらい働いてました☺️
教育制度がしっかりしていて、シフトもかなり融通がきいて、残業代もたしか1分単位でもらえたと思います🤔

コンビニバイトもしてましたが、マックの方が楽しく働けました☺️!
一緒に働く人次第だとは思いますが、オススメですよ!

• みみ

みみ

マック、楽しそうなのでディズニーと同じく人生で1度は体験したいなと思っていたんです!
    回答ありがとうございました😊

• 7月17日
こり

厨房の方ですが働いてました。最初はしっかりとした教育してくれるし、フォローもしっかりしてくれるので週1でも大丈夫だと思います😊
大きいところだけあってマニュアルもしっかりしてて、その通りやればいいので働きやすかったです✨

• みみ

みみ

接客と厨房とで別れているんですね!
    しっかり教育してくれると聞いて安心しました😊
    回答ありがとうございました!

• 7月17日
あやか

昔バイトしてました!週一の人、なんならひと月まるっと来ない人、いろいろいましたので全然気になりませんでしたよ😊
マックはシフトを1週間ごと?か2週間ごとに提出する感じなので融通効きやすいですし、業務もきちんとマニュアルあるので覚えやすいと思います😋私のイメージ、マックのバイトの人ってみんないい人です。笑

• みみ

みみ

そこまで自由が効くようなら子供が大きくなってからも働きやすそうだし、今のうちから経験しておこうかなと思えました!
    回答ありがとうございました😊

• 7月17日