※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日、胎嚢確認でき、大きさは13ミリ。卵黄嚢は見えず、普通でしょうか?帰宅後、茶おりが出て不安です。

本日5週2日(排卵日から自分で数えた週数です)
で胎嚢確認ができ、胎嚢の大きさは13ミリです。
卵黄嚢などはまだ見えずですが普通でしょうか?

また病院から帰宅してから茶おりがでています。
内診の際に傷付いた出血ならいいのですが不安で仕方がありません。

コメント

みかん

1人目は5w2dで胎嚢も何も見えず、2人目は5w3dで胎嚢のみで卵黄嚢などは見えませんでした!
茶オリは出たことありますが病院で診てもらったら問題ありませんでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれですよね、安心しました😭
    茶おりも続くようでしたら2週間またずに病院へ行ってみます。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡

今回の妊娠は胎嚢の大きさが分からないのですが、息子のときは、排卵日確定の5w2dで15.4mmでした。卵黄嚢確認できてます。排卵日のズレや、先生の測り方にもよりますし、何も言われてなければ大丈夫だと思います😊✨

内心で傷がつくってことは、よっぽど無いと思うのですが💦初期の茶オリはよくあると聞きますし、鮮血でなければ大丈夫だと思います。不安ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はまだ見えないかなーと軽い感じだったのでそれを信じたいです...!

鮮血ではないですが続くようでしたら病院いってみます😭

• 7月15日