※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹+末っ子長男=4児ママン
子育て・グッズ

息子が掛け布団をお腹までかけて寝ていた不思議な出来事について、主人に相談。生後55日の赤ちゃんが自分で布団を下ろすのは不可能。何が起きたのか考えて欲しい。

不思議な事が起こりました!!
何故こうなったと考えられますか…??

朝6時頃ミルク→寝んね→そこから私は1時間程
寝室の隣のリビングに居ました。
まだ寝てるかなー?と寝室のベビーベッド覗くと
掛け布団(タオルケット)の上に息子が寝てました!
間違いなくタオルケットをお腹までかけたんです😭

怪奇現象…?何故…⁉️怖い😱

出張中の主人に写メ送ると、
「おぉー!ついに起き上がって、掛け布団を下に引いて、また寝たのかー笑」
「それにしても、なんでだろね?」と…😅

本当起き上がったりしない限り、こんな事
なりませんよね??😭

※凄い大きいですが息子は生後55日
もちろん寝返りもまだです!
※上3人の子供は寝てました!
※大人は私しか家にいません!

考えられるとしたら、何がありますか…⁉️
皆様、推理してください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

足を上げて下げてガシガシしてるとこうなります🤣びっくりしますよね笑

  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    3姉妹+末っ子長男=4児ママン


    えぇー!まさかの🤣
    ビビりまくってた自分が恥ずかしいです🤣
    こんなくだらない質問にお付き合い頂き、ありがとうございました🤩

    • 7月15日
ひー

布団蹴飛ばして頭グリグリ手足バタバタで動いたのかな?と思います\(^o^)/
赤ちゃんってめっちゃ動きますよねw

きれいに乗っかってますね笑

  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    3姉妹+末っ子長男=4児ママン


    まさかの🤣
    いつも布団蹴り飛ばします!
    いつも頭グリグリで上に進みます!
    いつも手足バタバタします!

    間違いなく、これですね🤣
    怪奇現象?とか言ってて恥ずかしい…🤣

    こんなくだらない質問にお付き合い頂きありがとうございました🤩

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちも布団よく蹴るのでたまになってますよ🤣

  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    3姉妹+末っ子長男=4児ママン


    まさかの…🤣
    皆さん経験されてるんですねー🤣
    4人目にして初めてでした🤣

    こんなくだらない質問にお付き合い頂きありがとうございました🤩

    • 7月15日