※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山梨の良い小児科を探しています。横田医院は苦手で便秘も改善されず、的確な治療を望んでいます。

山梨で小児科で良いとこありますか?便秘で横田医院に通ってますがなかなか苦手な医師で💧便秘もなかなか改善されません。😂良きアドバイスや的確な治療行う小児科が、良いです

コメント

🧸。*°

甲府のほうですねー😭
昭和のふくとみ小児科は先生優しいししっかり話しも聞いてくれるのでオススメですが…🌟
ネット予約が必要になりますが個室で待てるし、横のクローバー薬局がまた最高です!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
しっかり相談のってくれますしエアウェイト?やLINEで処方箋受付、できるとお知らせしてくれます!
ちなみに便秘にリンゴはなかなか効きますよ🍎
国立で言われて食べさせたらそこから快調!しっかり出ましたー⭐️

ちゃちゃ

うちはこどもの森クリニック行ってます☺️
先生優しいしいいですよ〜💕
病児保育もやってるので、登録しておけばいざという時に預けられるのも助かります✨