※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
ファッション・コスメ

ブラジャーの洗濯って手洗いしてますか?最近ワコールで一枚9000円くらい…

ブラジャーの洗濯って
手洗いしてますか?

最近ワコールで一枚9000円くらいする下着を買いました。

きれいに保ちたくてエマールを使って手洗いしてました。
ワコールのHPから下着の洗い方をみながらやったんですが
なぜか臭くて。。生乾き?

100均のブラジャー用の
プラスチックの浮きがついたネットで
そのまま洗っても大丈夫でしょうか?

みなさん毎日手洗いしてないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさくてしてないけどしてた時もあります(普通の洗剤でお湯で手洗いタオルで挟んでしっかり水気を吸わせて乾かす)
9000円するならそれだけは手洗いします。
洗濯機いれちゃうと型崩れするので。

you

私もワコールで1万以上する下着買ってますが…
手洗いしてたんですが生乾き臭が酷いので、タオルに包んでからネットに入れて洗濯機普通に回してます🤣

  • MADJACK

    MADJACK


    その後崩れたりはないでしょうか?

    • 7月15日
  • you

    you

    無い!と、思います😅
    くたびれてはきますが、経年劣化かな?としか思っていませんでした🤣

    • 7月15日
ひまわり

私もワコールで同じようなの使ってますが
ブラ用のネットに入れて普通に洗濯してますよ😂

はじめてのママリ🔰

毎回手洗いしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全部ワコールでブラだけで1万とかなので基本は毎日手洗いです。

    • 7月15日