※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊娠・出産

名古屋市で4Dエコーを探しています。画質のよい機械がいいです。携帯に保存可能で単発でも行ける所を教えてください。20週ですが、24週がいいですか?アドバイスをお願いします。

名古屋市で4Dエコーやれる所を探しています。
今通ってる所が2Dなので、記念の為に、画質のよい機械が入っている所がいいなと思っています。

できれば携帯に保存できるところで、どこか、単発でも行ける所があれば教えてください☺️

現在20週ですが、24週くらいが1番いいんですかね?
いく時期のアドバイスもあれば、是非お願いします。

コメント

みーこ🔰

御器所の柴田クリニック4Dやってるみたいです☺️
データはもらえないみたいですが、エコーをスマホで撮影OKだそうです🙆‍♀️
HPの写真貼っておきます^^

  • おさしみ

    おさしみ

    みーこ🔰さんは、こちらで4Dエコーやられましたか?☺️
    もし良かったら、お写真拝見したいです❤️
    画像は綺麗でしたか?😆

    • 7月15日
  • みーこ🔰

    みーこ🔰

    わたしはまだやってないんです😵

    • 7月15日
はじめてママ

私は中部労災病院で4Dエコー1回だけやりました。
先生もとても優しい感じで良かったです。

  • おさしみ

    おさしみ


    安いですね😳😳😳‼️
    DVDいいですね♡
    お写真は貰えないんですか?🥺

    • 7月15日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    写真は1枚だけもらえました(^^)

    • 7月15日
  • おさしみ

    おさしみ

    写真とdvdで、3000円は安いですね❣️
    画像とかは良さげでしたか?
    もし可能でしたらお写真みてみたいです😍

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

名駅の岩田病院が、4Dやってくれます!
写真を1枚と、エコーの動画は病院内の壁に貼ってあるサイトから飛ぶとダウンロードできます!

  • おさしみ

    おさしみ

    無痛で有名な岩田さんですね☺️
    サイトからダウンロードとなると、携帯保存できるんですかね?
    岩田さんは、すごく人気の産院だから、他院の受付なんてしてるのかな🤔

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし、1人目は最初通ってたところが出産やってなくて途中から通いましたよ〜!
    サイトから、生年月日と診察券番号入れるとダウンロードできます⭐️

    • 7月16日