※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

初めて整骨院に行きました!確かに効果はあったんですが保険きいて800円…

初めて整骨院に行きました!
確かに効果はあったんですが保険きいて800円+保険外8000円の施術とすごく高くて😢

こんなもんですか?
週2で来てと言われましたがとても通えないです💧
1ヶ月開くと保険効かなくなるそうなので更に高くなるし今日で終わりかなと。

ちなみに長岡市の名倉堂です。
他に保険内のマッサージや治療だけで通える所を知ってる方いますか?😣

コメント

分かります😭高すぎですよね。
続けてたらいいかも何ですが1、2週間ですぐ元に戻るので何の意味があるのか分からなかったです。
症状によるかもですが私は鍼灸院が合っていました!

• ママ

ママ

3ヶ月でよくなる流れと言われましたがいくらかかるんだ!ってなって。
    その場では言えなかったんですが💦

• 7月15日
はまぐり

整骨院だと肩こりとかだと保険適用外になったりするとこ多かったりしますよね!私は腰が痛くて行ったら保険適用で1500円程度で5回くらい通いました!

• ママ

ママ

そうなんですね!
    保険内でマッサージ?は受けれるんですが骨の治療とやらが8000円と言われてしまって💧

• 7月15日
  • はまぐり

はまぐり

骨ボキってやつですか??
    元に戻すみたいな!

• 7月15日
  • ママ

ママ

ローラーでゴリゴリされる感じです💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

子連れなら川東ですけど長谷川整骨院さんオススメですよ!
保険きいて1,170円です😃
強要しないし通えたらこのくらいのペースだといいかなって感じでしてくれるしなるべく保険でできるような感じでしてくれます😃

• ママ

ママ

マッサージでですかね?
    見てみます!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に20分ローラーベッドに寝て、そのあと痛い部分のマッサージになります😆ラインでも予約できるし施術してる間はお子さん自由に遊ばせておけますよ😃

• 7月15日
  • ママ

ママ

そうなんですね✨
    それなら通いやすそうです!
    ありがとうございます♪

• 7月15日
mm

別店舗の名倉堂に通ったことがあるのですが、保険内治療のみ受けたいと伝えて、基本的に保険治療(マッサージと電気治療)+テーピング代数百円で週1回2ヶ月程度でした。
本当なら根本から治すのが一番と言われ、骨盤矯正を勧められたのですが、断わって保険内治療だけという感じです😅

症状次第ですが、あまりお金かけられないからまずは保険内治療だけしたいと伝えたほうがいいかもです🤔

• ママ

ママ

そう言ってもいいんですね😲
    嫌な顔されるかなと思って何も言わず帰ってきてしまいました。

• 7月16日
  • mm

mm

相手も商売なので、自由診療プラスするように勧めてきますが、私が通った店舗は「今回は治療優先で自分のケアは余裕ができたら考えたいです」って言ったら、それでOKでした🙆‍♀️

名倉堂は保険適用の治療も800円と他より少し安いので😅治るまで通うなら、少しでも安い方がいいなーって思って、自由診療は逃げつつ通い切りました😌

他の整骨院でも、金額的にキツイようであれば保険内治療だけ希望だと言っちゃっていいと思います☺️!

• 7月16日
  • ママ

ママ

金額が全然違いますしね💦
    800円のマッサージとテーピングたまにとかで通えたら毎週通ってもエステ行くより安いので聞いてみます!

• 7月16日