※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お出かけ

今月末旅行に行くのですがいつも末っ子は外食の時和光堂のベビーランチ…

今月末旅行に行くのですがいつも末っ子は外食の時
和光堂のベビーランチ食べさしてて外食未経験です。

行くホテルのサイトみたところ、料理追加できると記載されてて

■ベビーランチ(1歳~3歳向け) 1,430円
■ハンバーグ 792円
■エビフライ 924円
■フライドポテト 462円
■出汁巻き 660円
■茶碗蒸し 660円
■うどん 660円
■おにぎり 462円
■お赤飯 462円
■おかゆ 660円
■ご飯セット 660円

などあるみたいで、うどんとだし巻きなら食べれそうかな?と思うのですがみなさんならどうしますか?

せっかくの旅行なので食べさしてみようと思ったのですが😂

家では最近ちょっとずつ取り分けしてて味薄めて食べてます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならうどん追加します😄
茶碗蒸しは大人のコースでも付きそうだし、うどんと同じ金額なのも気になります🤣

上の子たちはどうする予定ですか❓

  • rii.

    rii.

    夕飯はしゃぶしゃぶのコースで上の子は大人に準ずる食事みたいです!
    真ん中の子はお子様ランチになります☺️

    たしかに茶碗蒸しうどんと同じ金額ですよね。笑

    • 7月15日