※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

夫の誕生日がもうすぐだった😳ファッションとか一切興味ないし、食べ物も…

夫の誕生日がもうすぐだった😳
ファッションとか一切興味ないし、食べ物もわりとなんでも美味しいって食べるし、欲しいもの聞いたらゲームって言うし、なにあげたらいいのか何もわからない…
ちなみに去年は、新婚旅行で行った沖縄でシークヮーサージュースが気に入ってたのでそれあげました。

みなさん旦那さんになにあげてますか??

コメント

みどりーず🥝

ゲームって言われたらゲームあげます😂笑
付き合ってから数えると10年ぐらいなのですが、財布、キーリング、かばん、時計、帽子など身の回りのものほとんどあげてきたので結婚してからはリクエスト制です笑
ここ最近は靴が欲しいと言ってたので毎年あげてましたが、今年は20万ぐらいする自転車が欲しいと言われたので予算オーバーなので来年の誕生日やらクリスマスやらと併用にしようと思います。笑

き

一瞬うちの旦那かな?
と思うくらい
ファッション興味ない食べ物も興味ない、ゲーム大好き一緒です😅

だからこそ
服を買ってあげてます😅

一緒に出かける時とか
え、その格好で行くの

みたいな服装するんで、
あんまりファッションにうるさくないからこそ、
こっちの趣味で服をプレゼントしてます😅

今年はトミーのポロシャツとノースフェイスのウエストポーチかいました🤗

美咲

今まであげたのは
高めのコーヒー

通勤用のバッグ
スマホケース
高めのニット
ノーカラージャケット
高いジーパン
です。

大学生の頃の服とか着てるアラサーなので、服はどうだろうか?と思い始めたら服が「なんかどんどん良いものが揃っていく☺️」と本人は結構喜んでます笑

みみん

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます☺️