※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
家族・旦那

私、今、凹んでます…先ほど主人に「この前の設定、ダメ!全然ダメ!」と言…

私、今、凹んでます…

先ほど主人に「この前の設定、ダメ!全然ダメ!!!」と言われました。

???と思っていたら、夜寝るときのエアコンの設定温度が悪かったらしく、主人が寝ようとしたときに全員汗かいていたと…

なんか、普通に「あらそうだった?ごめんね」と言ったらいいのかもしれませんが、全然ダメ!なんてダメ出しされるのなんて久しぶりすぎて…。

いや、大したことじゃないんですよ。
些細なことのはずなのにダメ出し…

涙が出るくらい凹んじゃいました。

みなさんは旦那さんの些細な一言に凹むことありますか?

そしてもし良ければ些細なことに落ち込んでいる私を励ましてください😢

コメント

Ruimama☆☆

大丈夫ですか? ダメだしされるとへこみますよね…。
でも、次から気を付ければ大丈夫ですよ(^-^) あまり落ち込まないで下さいね☆

• やちこ

やちこ

ありがとうございます。
    はい…久しぶりに凹みました😢
    前の部屋でリビング用に買った大きめのエアコンを、今は寝室につけているので、温度設定が難しいんですよね。
    28度設定にしていても寒いくらいです。

昨日はそのまま泣き寝入り?してしまいました。
    一晩たてば何でこんなことでダメ出し?と怒りがこみあげてきました(笑)

• 9月18日
あめふう

可愛い奥さんですね(^^)
私なら凹まずじゃあ、自分がやれ!て言ってしまいます(笑)
基本何言われても凹まず腹立つ!なんでそんなん言われなあかんねん!が先に来る短期なんで可愛くない嫁です(笑)
大丈夫!
そんな可愛い奥さんだから(^^)

• やちこ

やちこ

えっ!可愛い???
    意外な慰め言葉にビックリしてしまいましたが、嬉しいです😆
    ありがとうございます。

確かにいつもの私ならイラッしていたと思います。

昨日凹んだのは魔が差したのかな(笑)

• 9月18日
doremi

旦那様たまたまストレスが溜まっていたたんですかね?にしても、三人のお母様大変ですよね...(°_°)心中お察しします。
うちもありますね〜。旦那はそこまで考えてした発言じゃなかったみたいですけど。わたしは泣かずに逆ブチギレしてしまいましたσ(^_^;)私の言う通りにして!って...今思うとDVぽい発言ですね笑。
旦那様には言い方が悲しかったことを伝えて、可愛らしいやちこさんの涙でエアコンの設定係をお願いしちゃいましょ!

• やちこ

やちこ

たぶん、何も考えずに出た言葉だと思います😅
    「そんな風に言われると凹むんだけど…」と言ったら「あ、ごめん、言い方キツかったかな?ごめんね」と謝ってはくれましたから…

あんまり考えてない発言だからこそ、イラッともするし、凹んだりもするんでしょうね😞💦

これからはもっと心を強くもって、逆ギレするくらいでいようと思います😁
    ありがとうございます😉

• 9月18日