※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

明日は幼稚園のお泊まり会ならぬ、お楽しみ会💕ずーっと楽しみにしてて、…

明日は幼稚園のお泊まり会ならぬ、お楽しみ会💕
ずーっと楽しみにしてて、いよいよ明日✨😆
午後からバスで登園で、キャンドル作り、スイカ割り🍉('-' 🍉 )、キャンプファイヤー🔥、花火🎇、あと夕飯もみんなで食べてきてくれるから楽だぁ❤❤😄

そして、子どもたちが行ったらママ友宅に4人集まってこちらもお楽しみ会〜💖💖🤣
持ち寄りで16時からみんなで食べて飲んで〜🍻
まぁお迎えあるからお酒は飲まないけど、
めっっちゃ楽しみー💖💖💖

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

盛り沢山だね~😍💕
楽しそう!!
帰宅したら即爆睡だろうね🤭✨
ママ会も楽しんでね~😘

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    松茸ちゃん、やっほぃ❤
    おひさー✨
    ありがとうーー💕💕

    本当にね!
    15時にバス乗って行くんだけど、楽しいことたくさんだから帰ったらすぐ寝ちゃうかもね😂

    ママ会、年長になってから初めてでめっちゃ楽しみ❤
    ありがとうー😍
    久しぶりに楽しんでくる😁❣️

    • 7月15日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

うちは今日お楽しみ会だよ~🎶
お泊まり会は中止になった😭
キャンプファイヤー、花火、みんなでご飯
トマトの収穫、肝試し👻!
後30分したらお迎えだ😂✨

ママ達のお楽しみ会なんて最高~🥺❤

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ママちゃん、こんばんち💕
    お疲れ様〜😉
    コメントありがとう❤

    娘ちゃん、今日だったのね❤
    楽しんできたかなー?😍
    肝試しもあるなんてドキドキだね👻🤣
    幼稚園でトマト🍅作ったんだ!すごい✨

    お泊まり会なくて残念だったよね😭
    でもお楽しみ会も盛りだくさんで夏の思い出になるね💖

    私もママだけで集まるなんて、ほんと久しぶりだからドキドキだよ😆❤

    いつかママリオフ会も開催したい〜😍💖

    • 7月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    迎えに行ったら泣いてた🤣
    肝試し怖かったみたい🤣
    それまではニコニコだったみたい😊

    子供達は残念だよね~😭
    泊まりたかったと思うよ😭
    こんな機会一回きりだしね😭

    ママリオフ会したいよね~🤩
    みんな言ってるよね❤️
    絶対楽しいよ~🤣
    遠くても行きたいわ🤣❤

    • 7月15日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ママちゃん、おはよー!
    肝試し怖かったんだね💦
    でも楽しかったみたいでよかった❤

    ママリオフ会、コロナ落ち着いたらいつかやりたいね✨
    私も遠くても行きたい😍

    今日もよろしくね💕💕😆

    • 7月16日