※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

尿道が痛くて血がつく症状で膀胱炎か不安。産婦人科か泌尿器科で受診すべきか。

尿道?がツンと痛くて、トイレに行くとティッシュペーパーで拭くと血?みたいな少し赤茶色の色がついてます。
膀胱炎になりかけなのでしょうか…(ノ_<)
受診するとしたら、産婦人科が泌尿器科どちらでしょうか?

コメント

まみさ

膀胱炎なら近所の内科とかで大丈夫ですよ(*^^*)

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

ほんとですか!?内科で大丈夫なんですね(^o^)
    なんだか、症状がひどなりそうなので早めに行きたいとおもいます…

• 9月17日
  • まみさ

まみさ

もし母乳あげていたら、授乳中ですと言えば飲める薬だしてもらえます(>_<)
    一応、受診前に授乳中ですが診てもらえますかと電話してもいいかと思います。
    ずっとトイレに行きたい感じがあるんですよね(>_<)
    血尿は大変なので早めに病院行ってくださいね(;_;)
    明日から休日ですが、ヤバそうなら迷わず救急に行ってくださいね(>_<)

• 9月17日
  • パンだ

パンだ

ありがとうございます‼︎
    血尿なんですかね(>人<;)
    なんか怖いです💦今のところ、痛いのは治まってますが悪化したら怖いので、電話して聞いて行ってきますねσ^_^;

• 9月18日