※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが昼間5時間も寝ている。起こしてミルクを飲ませるべきか、泣いてからあげるべきか悩んでいます。昼間も起こすべきか相談したいです。

もうすぐ3ヶ月になる女の子育ててます!(完ミ)
夜は3時間置きに泣くのでミルクやるんですが
昼間は5時間なんて余裕で空きます。。。
みなさんなら起こして飲ませますか?
それとも泣いてからあげますか??
そろそろ昼間は起こしておくように
した方がいいですよね💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

2ヶ月の頃は時間空いてましたら😊
起きたら飲ませてました✨

  • s.y

    s.y

    1人目の時は完母でしょっちゅう
    やってたので不安で😢
    いつくらいから区別つかせるように
    した方がいいんですかね??🤔💭
    3ヶ月近いくらいってこんなに
    まだ寝るもんなんでしょうか?😳

    • 7月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    下に返信しちゃいました💦

    • 7月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

時間はあきますがずっと寝てはなかったです🤔
ご機嫌に起きてる時間が増えました😊