※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
子育て・グッズ

一歳の息子が袋を着ることを嫌い、肌着で過ごしています。洗濯物が少なくていいかもしれませんが、冷房が効いているので夏風邪が心配です。

一歳の息子がいます。お家にいるときは、袋を着る事を嫌います。肌着で過ごしています。洗濯物が少なくなるから逆にいいかもですが(笑)冷房がかけてあるので夏風邪とかが心配です。

コメント

愛知の愛

袋ではなく服です。(笑)

暁

全然、良いですが、外に行くときに脱ぎたがらないか心配ですね。

肌着1枚じゃなく家でTシャツ1枚で過ごすか、タンクトップ1枚で過ごしたら良いかもしれませんね😊
夏場は、暑いからよく肌着着せないで1枚だけでお出掛けとかしてましたよ😂

冷房かけてても夏風邪とかは引かないと思いますが、あまり寒く感じるなら温度だけ気をつけてあげたら良いと思います。

• 愛知の愛

愛知の愛

コメントありがとうございます

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子は小一ですが、旦那が家で肌着にパンツ一丁の人なので、それを真似してか、お風呂上がり、帰宅後は暑いようで脱いでます🤣わたしも少し気になってますが。。また、公園で遊んでる時、暑くて汗をかいたため、背中をすごく痒がって💦それもあり、公園でTシャツ脱いで肌着で過ごしました💦流石に下は履いてましたけど🤣

• 愛知の愛

愛知の愛

皆さんそれぞれですね!参考にします。ありがとうございます

• 7月15日
はじめてのママリ

家では、タンクトップ肌着に半ズボンですよ😭
すぐ汗疹出来るから良いかなーと…去年もそれでしたが、風邪引いてないです✨

• 愛知の愛

愛知の愛

半ズボンと言うてがありますね!ありがとうございます

• 7月15日