※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の食べが悪いので食後にまだミルクを飲んでいますが、3回のうち1回を牛乳にするとかはできるのでしょうか?

離乳食の食べが悪いので食後にまだミルクを飲んでいますが、3回のうち1回を牛乳にするとかはできるのでしょうか?

コメント

ぽん

牛乳飲めたらやったらいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月15日
ma♡

小児科の栄養指導にかよってますが、栄養士さんから3回食が始まって慣れてきたらミルクから牛乳に徐々に移行して大丈夫と聞きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月15日
ゆっち

お腹を満たす為(?)なら牛乳でもいいと思います^^それなりに栄養もあるですしね🌟

鉄分とかほかの色々な栄養が足りてなくて心配とかなら、フォローアップミルクでも良さそうかなと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミは3食ちゃんと食べていることが前提ですよね💦
    うちは全くといっていいほど食べないのでフォロミはまだかな…ってところです💦

• 7月15日
すいか

組み合わせて大丈夫だと思います!

うちの子はおやつはフォロミ、寝る前は牛乳と1日の中で組み合わせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み合わせて大丈夫ですかね🙂
    回答ありがとうございます!

• 7月15日