※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月から使える抱っこ紐のおすすめを教えてください。保育園通いでお散歩に使い、三輪車も気になる状況。壊れてしまい買い替えが必要で、ヒップシートも考え中です。

1歳4ヶ月からの抱っこ紐。
おすすめを教えてください。

まだ歩けません。短時間で保育園通ってます。
今は大体2日に1回お散歩で使うかなー?ぐらい。
でも三輪車に乗りたがることも増えてきたって感じです。
壊れてしまい買い替えが必要で😅
ヒップシート?やらも気になってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近歩けるようになったうちの子は
まだまだ抱っこマンなので、グスケット買いました!

抱っこして下ろして、は楽ですが
長時間使用すると肩が痛くなります。
コンパクトなのでバッグにも入れられるし便利です◎
どのくらいの頻度で使うかにもよるかなーと思います🤔

長時間使うことがあるのであれば
ヒップシートの方が楽かもですね!