※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

ベビーナブってだいたい当たりますか?

ベビーナブってだいたい当たりますか?

コメント

ママリ

しっかりナブが見えていれば100%の判定もできる医師もいますからね。
素人判断なら当てにならないですけど、
R先生の判定とかならかなりの精度です。

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

コメントありがとうございます🤍やっぱり素人の判断では当てにならないですよね!

• 7月15日
ママリ

私は、ママリで質問した時のベビーナブの性別と実際の性別は違いました、、
圧倒的に女の子回答だったけど、実際は男の子。

今ナブだと思ってたものは、🐘だったのかな、と思います😅

早く知りたいですよね✨

• ママリ

ママリ

今思うと、ナブだと思ってたものは、
    です💧

• 7月15日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

コメントありがとうございます🤍ベビーナブの性別と違ったんですね🥺やっぱりベビーナブはあまり当てにしない方がいいですよね?💭😌

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ちゃんとナブだって分かってる人には分かって、外れないらしいですよね😅
    でも素人には、ナブなんだか🐘なんだか臍の緒なんだか、難しい時のほとんどっぽいですね😂

私は、今回ので、ベビーナブで確定だ!って思わない方がいいんだな、と思いました✨

• 7月15日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

素人の判断はやっぱり当てにならないですよね!コメント見てベビーナブで確定と思わない方がいいんだなと思いました😊

• 7月15日