※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

今日検診行ってきて今日からお腹のエコーやった!赤ちゃん順調に育ってて…

今日検診行ってきて今日からお腹のエコーやった!
赤ちゃん順調に育ってて40gまで大きくなってて嬉しい😭🤍

エコー見てたらバンザイのポーズしてて助産師さんも一緒にポーズしててすごい癒された😂😂
死産と稽留流産を経験してるの知ってはるから
可愛いね〜元気に育ってるな!ほんまよかった!って言ってくださってすごい嬉しい🥲

コメント

deleted user

万歳可愛いですね💕
大きくなったよ〜万歳🙌ってあかちゃんもしているんですかね☺️うちの子はずーと指咥えて寝てました😂

  • うどん

    うどん

    ほんと可愛かったです😂😂
    可愛いって声漏れちゃいましたもん😭
    指咥えてるのもめっちゃキュンキュンしますよね😂🤍🤍
    早く色々な仕草見てみたいです🥰

    • 7月15日