※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

46歳で出産できることに驚き、杉山愛さんの体験に興味を持っています。出産までの経緯について知りたいと思っています。

46でも出産出来るんですね。杉山愛さんは高齢妊活者に勇気をくれたと思います。
そりゃ当然たんまりお金あるから質の良い不妊治療を受けたんでしょうけど…どうなんだろう。
まさかの自然妊娠!?
どうしたら46でも出産にたどり着けたのか、出産報告なんかよりも、そこをもっと詳しく聞きたいなぁ。

コメント

みかん

私も気になってググっちゃいましたw
一人目は体外受精だったけど、今回は自然妊娠で、想定外だったので「どうゆうこと?!」と驚いたと書いてありました!
並大抵じゃない身体(体力とか)というのもあるかもしれないですよねー。素晴らしいです!
杉山愛さんより若いのに、切迫になった自分が情けない😂

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

っえーー!! 自然妊娠✨!?
    やはり並大抵の身体ではないのだと感じますね😳
    自分も切迫早産でした😂
    自分は自分♡安静にお過ごしくださいね

• 7月15日

46歳?!
すごいですね。
それより遥かに若い私なのに妊娠出来ないって落ち込みます、、。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

凄いですよね
    驚きとともに、自分の方が若いのに…って私も思いましたよ笑💦

• 7月15日
ルーパンママ

スポーツされていたので、身も心も若かった…ってことですかね😊
旦那様も6歳年下とのことなので、男性側も元気だったのかも…
母子共に健康そうで、何よりです😊

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

旦那様も40ってことですよね🤔いやー、うちのが全然若いのに全然出来やしない😂💦
    けど、希望を与えられたニュースになりました😊✨

• 7月15日
🩶🩷🩶🩷

私の話では無いですが、、
義母が46で自然妊娠し出産してます😳!
私の旦那と26離れた兄弟です😂
すごいですよね〜😚