コメント
コロコロ
すごーくわかります!
デパートとか広いし、色々目について楽しいんでしょうね
おかげで、したい買い物できないし、二人きりだとホント疲れます
でもこの前珍しくキャラクターのカートに乗りたがってスムーズに買い物できました
これも成長!?と思って嬉しかったです
みりみり
わかります!
歩くのも楽しくどんどん行くわ、色んなもの触るわで大変です。
カートにも乗らないし、抱っこしてたら歩きたいと降りたがり、そしたらすぐ抱っこしろってきたり。
自分は買い物ゆっくり見れないし。
成長嬉しいけど、ベビーカー乗ってた頃が懐かしいし、その頃はその頃で大変だったけど、もっと買い物に出掛ければ良かったって思いました☆
母はお出かけ疲れますよね。
帰ってきたらいつもぐったりしてます( ´д`)
-
m❤️y
共感ありがとうございます^ - ^
全く同じ光景です。本当に疲れますが成長は本当に嬉しいですよね^ - ^気長に付き合うしかないですね〜〜(^-^)- 9月18日
m❤️y
共感してくれて嬉しいです^ - ^
時と場合によりカートにすんなり乗ってくれてゆっくりできる時は本当に嬉しいですよね〜