※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
産婦人科・小児科

河田産婦人科での出産経験者、入院時の様子や持ち物、オムツやミルクの情報、退院時の貰えるものについて教えてください。

広島市佐伯区にある、河田産婦人科で

出産したことある方いますか??🙋‍♀️

いたら、

入院中どんな感じだったとか、

入院にこれ持って行った方がいいよ!とか

あれば聞きたいです🙇‍♀️

あと、河田産婦人科で使ってるオムツの種類や

ミルクの種類聞きたいです🥺


退院するときに、これもらえるから買わなくてすんだよ!ってゆーのがもしあればそれも聞きたいです。

コメント

でっちゃん

河田産婦人科で出産しました。
河田はパンパースとほほえみでした😊!

  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんですね!
    ほほえみは普通に粉のやつでしたか?

    授乳クッションもらえるって人からきいたんですけど、貰えました?🙄

    • 7月15日
  • でっちゃん

    でっちゃん

    入院中のミルクは作って渡されたんでわからないです😭
    お土産でほほえみの液体ミルクとキューブを何個か貰えました。

    授乳クッション貰えました。
    あとはミッフィーの育児記録的な本と試供品貰えました。

    • 7月15日
  • みちゃん

    みちゃん

    作って渡されるんですね🙄知らなかった😂
    液体ミルクももらえるんですね!液体ミルクつかいました??


    やっぱりもらえるんですね!

    参考になります🙇‍♀️

    • 7月15日