※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那の愚痴です💦なんかすごく溜まってきたので、吐き出させてください。…

旦那の愚痴です💦
なんかすごく溜まってきたので、吐き出させてください。
ストレスが溜まってたので旦那にどこか散歩にでも行こうって
行ったらどこか連れてってほしくて言ったのに
私の行きたい所でいいって結局わたしの後をついてきて
決めてくれない。んで、雨ふってきたからすぐに帰ろうって😂
でてきた意味ある?!
雨もポツポツやったのに🌂

なんかうちの旦那って気分が盛り上がってきた時とかにめっちゃブレーキかけてくる
もおやめよとかアカンとか
ってか、普段からマイナスな言葉をめっちゃ言ってくる!
ヤバイとか怖いとかすぐに言う

なんなん?
ホントにもお聞きたくないっ😣

お目汚し失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人慎重派でおまめさんはアクティブガンガンいっちゃおー!タイプなんですかね😂
批判ではなく、文章だけでは全然怒る意味がわからなかったです笑

どこか連れて行って欲しかったら「どっか連れてってよ〜」と言いますね🤭
ご主人からしたら本当に普通に散歩いく感じに思ったんじゃないですかね😂

  • おまめ

    おまめ

    あっですよね。
    自分でも見返して、しょうもない事で怒ってるなと思いつつ投稿しました😂
    多分色んなことの鬱憤がたまってるだけやと思います💧
    でも、私も素直に伝えれるように頑張ります💪

    ってか、そうなんですよね
    私は元々そんなに深く考えず行動するタイプだったんですけど旦那がごちゃごちゃ言ってくるから自分の気持ちにブレーキがかかっちゃって💦
    最近、閉じこもるようになっちゃって💦
    そこにイラついてたのかもです
    なんか気付けて良かったです。
    返信ありがとうございます☺️

    • 7月15日