※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お金・保険

R2年に受け取ったコロナ特別給付金は終了していますか?R4年に三人目が生まれる予定ですが、再度給付金が出るでしょうか?

R2年に子供を出産した時はコロナの特別給付金10万を申請時の分もいただきましたが、もうその給付金は終了したんですか?
順調にいけばR4年に三人目が生まれる予定なのですがまた復活すると思いますか?

コメント

らら

あるとしたら自治体独自のものだけで国からはもうないと思います😢
R3年生まれの子達でも今流行ってる自治体もかなり少ないので自治体の独自政策も4年となると可能性はかなり少ないと思います💔

はじめてのママリ🔰

そうなると無限にやらなきゃいけなくなるので無いと思います💦

🐷

うちの自治体では、3月に終わってしまって5月出産でしたがもらえませんでしたー!今後のことも自治体によると思います☺️💡

虹色ママ

期間限定だったと思いますよ。
期待せず、もしもあればありがたい!くらいの気持ちでいた方が良いかもしれないですね。

まるこ

ありがとうございました😊