※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

義実家から娘への誕生日プレゼントが、誕生日ケーキって…どうなんでしょ…

義実家から娘への誕生日プレゼントが、誕生日ケーキって…
どうなんでしょう?😱

こちらから頼んだわけではないし、出産予定日が誕生日と近いから当日娘の要望の31アイスクリームケーキを買う予定なんですが…。
買ってくれるのは有難いけど、誕生日プレゼントケーキ…

ちょっとモヤモヤします🥲

コメント

ちよちよ🔰

そしたら義母さんに、娘は31のアイスケーキがいいと言って要望があったんです➰😊
ちゃんと伝えたらどうですかね?🥺💕2個もケーキいらないし…。

もしなら娘が〇〇を欲しがっててプレゼントそれでもいいですかねぇ?って私なら言います😭👍

• 🍓

🍓

ケーキ代を出すわ!って感じなんですよ💦
    出産予定日近いので当日買える31の予定です!って伝えたら、「じゃ、ケーキ代渡すわ!」って言われた感じで🤣

• 7月15日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

そう言う感じなんですね❗️
    ちょっと高い値段伝えて差額でプレゼント買っちゃいますか➰🤣笑

でも、うちも旦那さん側からはケーキ買ってお祝いしてもらうことが多いかもです!
    プレゼントこれがほしいって言わない限り🥺

• 7月15日
  • 🍓

🍓

31だと高めの値段とか言えなさそう🥲💦
    娘の方の孫には物で、うちはケーキ…ってなるとさすがにモヤモヤしちゃって💦

• 7月16日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

それはモヤモヤするかもですね😭💦
    変なものあげても…っていう遠慮とかだとしても、プレゼント何がいい⁇とか聞いてほしいですよね😢

• 7月16日
  • 🍓

🍓

ですよね😱💦💦
    しかも、私は敷地内別居で家隣で妹の子供は県外でなかなか帰ってこないのに…って感じです😱
    内孫とか外孫とか古いこと言う人なのに、そこはケーキだけなんやって思っちゃいました😭

• 7月16日
ママリ

31のアイスケーキを娘が希望しててもうケーキは予約してますって言っちゃっては?🤭

• 🍓

🍓

出産予定日が近いので、予約しないでも買える31のアイスクリームケーキにします!って言っちゃってて…。それで、ケーキ代を出すわ!って感じなんです🤣

• 7月15日
メロンパン

うちも一度そんなんでしたよ😑💧まぁ、別に良いけど。
キャラクターケーキを見て満足するのか、、、うちの子ケーキあまり食べないので😑ほぼ私が苦手な甘ったるい生クリームとスポンジのホールケーキ食べるハメに😅苦笑

• 🍓

🍓

ケーキは食べちゃったら終わるから、満足はしないですよね🥲💦

ママになってからホールケーキ食べるのは強すぎます🤣
    どうせなら物がお金を…(小声)

• 7月16日

うちは誕生日プレゼントなんてもらえないので、ケーキ代出すだけでもありがたいと思います😊

• 🍓

🍓

そうなんですね🥲💦

娘の方の孫にはものを買うのに…って比べちゃって💦

• 7月16日