※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

稽留流産がわかってから手術までの過ごし方についてお聞きしたいです。…

稽留流産がわかってから手術までの過ごし方についてお聞きしたいです。
どんな風に過ごしていましたか?
普通に仕事していた、安静にしていた、外出していたなど。

妊娠がわかる前に土日で近場に一泊を予定していて、娘たちが楽しみにしているアンパンマンの映画を観に行くつもりでいます。
今のところ腹痛や出血もないので、先生からは自然排出の話はなく来週手術を受ける予定です。

もし行くまでに何か少しでも異変があればキャンセルするつもりではいるのですが、同じように期間が空いた方はどう過ごされていたのかなぁと質問させて頂きました。

コメント

ママリ

私も手術するまで3日間の期間がありましたが、普段通り子ども保育園送って行って仕事行って…と通常の日々を過ごしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も今日明日は仕事です。
    やはり普段通り過ごされるんですね!

• 7月15日
はじめてのママリ

普通に仕事をしていましたが、上司には伝えて、なにかあったときは病院行きますと言いました。
手術まで一週間ありましたが、なにかあってもすぐに対応出来るよう近場でうろうろしていました。
先生に週数が9週だったので大量出血、かなりの腹痛になるよ!と脅されていたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    9週まで行くとそうなんですね💦
    一応ナプキンなど用意しておこうと思います。

• 7月15日