※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

お風呂上りにお茶嫌がっててミネラルアクアにしててでもあまりそれを上げ続けるのはやめたがいいですよね?😫

お風呂上りにお茶嫌がっててミネラルアクアにしてて
でもあまりそれを上げ続けるのはやめたがいいですよね?😫

コメント

ママイ

水分取れないよりはマシだけど虫歯リスクも上がるのでできれば辞めたいところですよね🥲

• はな

はな

そうですよね😫イオン水とかだったらいいんですかね😫

• 7月14日
はじめてのママリ

糖分気にしない!って考えじゃなければ、やめた方がいいですね。
お茶、水、でいいです👌

• はな

はな

糖分気にするのでやめます😫
    お茶にします!!

• 7月15日
くにちゃん

糖分も多いと思うので、少しずつ薄めていって水に移行出来ないですか?

初めは逆カルピスみたいに9:1で割ったものにして、2~3日ごと徐々に水の割合を高めていって最後には水にしてあげると、お子さんも受け入れやすいかな、と思います。

• はな

はな

そうですね!やってみます!

• 7月15日

砂糖も塩分も入ってるので私は嘔吐下痢の時や熱があって食事も取れない飲み物も飲まないって時にしかあげてないです💦💦
ジュースとおなじようなものなので😭
本気で喉乾けばお茶でも水でも飲むはずなので体調が悪いとか脱水の心配がない限りはかわりに飲ませることはないです😭