※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

佐世保市周辺のおすすめ皮膚科を教えてください。息子の肌荒れで受診したいです。皮膚科にはあまり行ったことがないので、おすすめを教えていただけると嬉しいです。

長崎県佐世保市、もしくはその周辺(川棚 波佐見等)でおすすめの皮膚科はありますか🙄?息子の肌荒れでかかりたいのですが..
私がほとんど皮膚科にかかったことがないので、教えてくださると嬉しいです😭

コメント

り

川棚のひろ皮膚科すごくオススメです!
以前波佐見に住んでいた時はひろ皮膚科にかかってました!先生も優しく中にいる看護師さん達もとても親切でとてもおすすめです☺️
ただ今は分かりませんが朝早く行っても患者さんが外で待ってるほど結構人気なので行く時間は気をつけた方がいいかもしれないです!ちなみに子供さんが遊べるスペースもあったと思います☺️

• ままり

ままり

遅くなりました、お返事ありがとうございます!!✨
    ひろ皮膚科いいんですね☺️聞いたことはありました!通える距離なので行ってみようと思います🤔✨時間は注意したいと思います!ありがとうございます😊

• 7月16日

私もひろ皮膚科おすすめです🤗
丁寧に説明してくれます!
午前中は多いですけど💦午後は比較的空いてます!

• ままり

ままり

遅くなりました。お返事ありがとうございます😊
    人気なんですね〜✨丁寧なのはありがたい、、午後の時間にでも今度行ってみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月16日