※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

d払いについて教えてください💧旦那の携帯はドコモでd払いのアプリをイン…

d払いについて教えてください💧
旦那の携帯はドコモでd払いのアプリをインストールしたところ、電話料金合算払いで金額は9万円とありますが
これってポイントとかで買い物が出来るっていう訳ではないですよね?笑😂下にある1240ポイントがコンビニとかお店で使えるポイントですよね?😅全然分からないので教えてください!写真添付してあります!

コメント

1240pが、dポイントとして使えるポイントですよ!

しましまぐるぐる

月の利用限度額が10万円の設定になっていて、携帯代が2810円/月だから残り97190円が利用可能枠。
dポイント残高1240🅿️はポイントとして保有しているので、上記の金額と別途買い物に使える分だと思います‼️

ちなみに今ポイント利用ONという設定になっているので1240円分までの買い物は優先的にポイントから引かれるようになっています。

上の方が心配されているバーコードについては、バーコード上部に01:54と書いてあり、この画面のバーコードが使用できる制限時間です👍この隙に第三者に利用されてなければ大丈夫です!笑