※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

早く寝る旦那私は週2で夜仕事してて夜中帰ってくるんですけど、旦那は私…

早く寝る旦那

私は週2で夜仕事してて夜中帰ってくるんですけど、旦那は私の仕事中は夜0時過ぎとか夜ふかしするくせに(仕事終わるのを待ってるわけではない。帰る頃には寝てる。)私が家にいると20時半とか21時とか子供達と一緒になって寝ることとか多いです。なんで私がいると早く寝るんだ!って聞いたら「(私)がいてiPhoneいじってると1人の時間になっちゃって先に(私)が寝ちゃうから。(私)がいないとiPhoneをいじるからいつのまにか時間が経ってしまう。」らしいです。早く寝てしまった次の日とかは「昨日早く寝てごめんね。今日は一緒に映画みようね♡」とかLINEがきて気遣いしてくれて埋め合わせ?ご機嫌取り?してくれる時も結構あるんですけど、早く寝る日が続くといじけてしまいます。昨日も私が夜仕事で今日は一緒にいられるのに昨日は夜更かしして今日は21時頃寝ました。9日間くらい営みもしてないし、虚しくなります。。。普段は週1〜3ほどすることが多いです。
疲れてるんだなって広い心でいた方がいいですかね(◞‸◟)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で過ごす時間もリフレッシュとして大切なのかもしれませんよ☺️携帯をいじるのもリフレッシュなんだと思います!2人でいる時にいじると不快に思わせてしまいますしね😓
疲れている時もあると思うので、そっとしておいた方がいいかなぁと思います🥺あまりうるさくいうと拗れていくと思うので😓

• まー

まー

コメントありがとうございます🥺🙏🏻💓
    そうですよね!
    毎日毎日ではないし、もっと大人の心になり、いじけないように頑張ります😊🔥

• 7月19日