※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先Aから戻ってきてほしいが、週5の別の仕事Bがあるため難しい。週1の2、3時間なら出るが、Aの希望曜日を優先できるか悩んでいる。

コロナの影響で働けなくなり退職したパート先Aから、今忙しいから戻って来ないか?と話がありました。
時給はこっちの方がだいぶいいです。

しかしその時と今ではこちらの状況も変わっていて、私は別のところBで週5の契約で働いているので、じゃあ戻りますとか、シフト半々にしますというわけにもいきません。

Bの社長にはこのご時世の中、子持ちシングルフルタイム社保加入で雇っていただいたので感謝してます。
ただ時給は安いです。

忙しいから戻ってきてとか都合いいですよね?

でも困ってるみたいなので、週1の2、3時間なら出てもいいかなーと思ったりもしてます。
時給いいので笑

出るにしてもAが来て欲しい曜日を優先することないですよね?
できれば金土がいいと言われましたが😅

Bのシフトが出て、休みになってた日ならOKの方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

わたしなら条件つけちゃうかもです!
社員なら戻るとか、
残業なし必ず17時退社とか
それを受け入れてくれるならAに戻ります!
そうでなければ都合良いのかなぁと、、また落ち着いたら追い出されそうですし😣💦

はじめてのママリ🔰

都合いいなぁ〜とも思いますし、年末調整の時がめんどくさくなりそうなので私なら断っちゃうと思います😂💦

はじめてのママリ🔰

また戻って働けなくなり退職となるのも嫌なので、今のところは契約のままちゃんと働いて、前の所は、休みの日の数時間だったら大丈夫ですよーくらいな感じでなら働くかもです😀
時給が良く稼げそうなら!!
割に合わなそうなら働かないですが😅

青りんご🍏

Bの仕事優先で、空いている日なら〜みたいな感じでいいと思います🙂