※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
サプリ・健康

帯状疱疹になった疑惑です💦何年か前に一度帯状疱疹にはなったことあった…

帯状疱疹になった疑惑です💦
何年か前に一度帯状疱疹にはなったことあったのでもうならないだろうって思ってたらまさかの再発😭

はじめはかゆいだけで、もともと軽度のアトピーも持っていたのでそれだろうなと思ってしまい、1歳3ヶ月の息子と普通に生活してしまいました、、、
今夜になって水膨れが出現しこれってまさか帯状疱疹では?!と気付きました😅
昨日はお風呂に一緒に入ってしまったし、傷口も何度か触られてしまいました、、、

一応水疱瘡の予防接種は1回目は終えてるのですが、2回目はまだしていないです。
うつってないか本当に心配です、、
大丈夫なのでしょうか🥲

コメント

ままり

帯状疱疹は疲れたりストレスで再発しますよ😔
傷口を触ってしまってるなら移る可能性はありますね💦予防接種1回終わってるなら移っても軽症だといいのですが…
とりあえず今からでもお風呂は別、傷口はガーゼ等で覆ってください😣