※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

デビロックの背中が空いた子供服に合う肌着を知りたいです。ユニクロの肌着だとリボンの下から見えてしまいます。皆さんは何を着せていますか?

こういう背中部分が空いてる子供用の服って肌着どうしてますか?
写真のデビロックのものを買ったのですが、家にある肌着だとどれもこのリボンの下の丸い穴部分から見えてしまいます…
みなさん何を着せてるんでしょうか?
ちなみに我が家の子供用肌着は全てユニクロです。

コメント

ママリ

キャミソールならその洋服なら見えないと思いますよ!ユニクロにもありますしꪔ̤̮‪

• まち

まち

キャミソール!盲点でした…自分があまり着ないもので…😅ユニクロでも見逃してました💦

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

タンクトップみたいな肌着が多いですもんね(˶ˊᵕˋ˵)
    1枚あるだけでかなり便利ですよ💛

• 7月14日
  • まち

まち

今度買いに行きます!
    やっと着せられます😂

• 7月14日
かなぶん

キャミソールを着せてます!
西松屋で買いました。
ノースリーブの服とかでタンクトップがはみ出て見えてしまう時にも良いです!

• まち

まち

やはりキャミソールなのですね💡
    ノースリーブの服もいままで着せたことがなかったので思いつきませんでした😅

• 7月14日
  • かなぶん

かなぶん

ちなみに、西松屋のキャミソールは水通ししただけでヨレッ、、、ヨレになりましたので、ユニクロにあるならそちらをオススメします😅

• 7月14日
  • まち

まち

あああやっぱり西松屋は西松屋なのですね…
    安いなり、ですよね😅

• 7月14日