※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ママ友とのLINEについてです。最近できたママ友さん(子どもと幼稚園が…

ママ友とのLINEについてです。
最近できたママ友さん(子どもと幼稚園が一緒で子ども同士はそこそこ仲良い)が、うちがマイホーム建てたことを知り、お庭でプールするんですか?どんなプールですか?って聞かれたから写メ送ったら、『素敵!便乗させてほしい!』とラインが来ました。これって真似して同じようなの買いたい!なのか、うちのプールに入らせて欲しい!ってことなのかわからないのですが、みなさんならどう思いますか?ちなみに、まだプール買ってないんですか?ってきいたら、小さいのしかなくてなかなかできない…って言われました。ちなみに相手も一軒家ですが実の親と同居だそうです。

その人はおそらくママ友大勢います。わたしは2人くらいです。笑
家に来たいってことなら返事困っちゃうなーって💦まだ誰もあげたことないので💦

コメント

一緒に遊ばせて〜!の方だと思いました😵‍💫‼︎

最近お友達になったのに
そんなにグイグイ来られると
引いちゃうので
私ならやんわりお断りします💦💦

ねりわさび

家に来たいって事だと思いました💦
そして呼んでしまったら、その時の写メを他の人に見せて、他の人も「いいなー、行きたーい」となりそうですね😱

大勢で騒ぐとご近所に苦情きちゃうからプールは家族だけでやる事にしてるとか言って断る方が…

私なら、○○で買いましたよ😊
って言います😂
一緒にって言われたら、コロナ禍なのでってさらと流します😂

ゆみ

私は、まーりんさんのお家のプールに入りたいって事かなと思いました。。。

ゆあこ

一緒にそのプールで遊びましょう!だと思います😅
私も一軒家ですがあまり人を呼びたくないので、すっとぼけてこのプール凄く良いですよ😆買ってあげたらお子さんが喜ぶと思います🎶
ってLINE送ります🤣

みい

ここのプールですよーって伝えて
行きたいって事だと言われたら
ごめんなさい💦
主人が気難しくてなかなか人を家にあげられないの💦
と伝えます笑
もちろん主人にそう送っていいか許可とってからです!

ま

みなさまありがとうございました!やはり遊びに来たいだったようです💦はっきり断ってはいませんが、呼べるときに呼ぶねーと行けたら行くくらいのノリで返事しました☺️ありがとうございました!