※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急にパパに抱かれると泣くようになりました。ママに甘えたい時期なのか、自然と大丈夫になるでしょうか?

最近になって急にパパに抱かれると泣くようになりました。
平日は朝も早く出るので、仕事から帰って娘が寝るまでのわずかな時間が触れ合いタイムだったのですが、寝ぐずりもあってかギャン泣きです。。
私が抱っこすると急に落ち着きます。

私に対しては甘えたような声をたくさん出すようにもなってきたので、ママに甘えたい時期なんでしょうか?
パパはちょっと落ち込んでいますが、自然と大丈夫になっていくのでしょうか?

コメント

はじめのママリ🔰

うちもパパ見知りひどかったです!💦
でも毎日少しでもスキンシップをとるようにしてもらっていたら今ではかなりパパっ子です♡
時間とともになくなりますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね!
    諦めずにスキンシップが大事なんですね♬
    うちも頑張ってもらおうと思います(*^^*)

    • 9月18日
黄緑子

そういう時期、必ずあるので、懲りずに付き合うことです。
そこで音を上げて、一切触れなくなるとダメ!
その時その時のバトンタッチは問題無いですが、そういう時の関わり方でパパのポジション?スタンス?って、決まるものなので^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時期なんですね‼︎
    基本的に娘大好きな主人なので、今が大事だよって頑張ってもらおうと思います。

    • 9月18日
さらい

そういう時期ありますよね

旦那も落ち込んでました
(((^^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどのパパも経験するのかな??
    急にだから落ち込んじゃいますよね^^;

    • 9月18日
えりー

娘も最初はそうでしたよ(^^)
今じゃ、わたしよりもパパっ子で仕事のお見送りとお出迎えは娘の仕事です!笑
パパがんばれ!もう少しの辛抱です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援ありがとうございます(*^^*)
    うちもパパっ子になれるよう、今頑張ってもらいます!

    • 9月18日