※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で急患を受け付けてくれる歯医者はありますか?明野の高橋歯科は予約がいっぱいで、感じ悪く言われてしまいました。急いで診てもらいたいです。

大分市で急でも診てくれる歯医者はどこかありますか?
明野の高橋歯科に電話したのですが、予約取れるのは月末、明日来てもいいけど、待つの覚悟してくださいと感じ悪く言われてしまって。。。
歯茎が腫れてて頬も腫れてて、とりあえず診てもらいたいのですが、どこも急患はみないんですかね?💦

コメント

イチカワ

大分じゃないのですが、、
つい最近、親知らずの歯茎と顔まで腫れて痛くなり、急ぎで診てもらいました!
待つの覚悟はどこもそうだと思います!
でも腫れてると治療もできないので、待ってもらえれば診ますよって感じよく言ってくれる歯医者を探して、行っちゃった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。待つの覚悟は全然出来てるのですが、感じの悪さが何とも…笑
    感じよく言ってくれるところ探してみます。笑

• 7月14日
ママリ

歯科衛生士です!
歯科はほとんどがどこも予約制で大体ぎゅうぎゅうに予約が埋まっています💦
どの処置も◯分間と時間が決まっていて、その中でギリギリで回している状態なので急患さんはキャンセルや空いたところで応急処置したりしますね💦

特にバタバタのところは予約なしの方は待つの覚悟になるかもしれないです😭
人気でない歯科探して応急処置をするならスムーズかもしれません(';ω;`) !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…歯医者さんって皆急に痛くなったらどうしてるんでしょうか…っていつも思います。笑
    人気ないところ探してみます。笑

• 7月14日
mom

先日高橋歯科で旦那が親知らずを抜いたばかりなのに他も腫れてきてしまい、痛み出して数日我慢してたけど頬が腫れてるくらいになったので、予約とってなかったけど行かせて2時間〜2時間半くらい待ちました!
私が電話した時も、予約取れないけど、待ってくれるならと若干感じ悪く言われました🤣

でも、なかなか歯科って予約取れないので待ってもいかせて対処できたので良かったです😭

子供が明野デジタルクリニック行ってます。
そこは急でもみてくれるので
通ってます。
もう遅かったらすみません。

退会ユーザー

明野デンタルクリニックの間違いです。

• 7月15日
またり

明野からは遠いですが、王子町の弓崎歯科はすぐ見てもらました。
診察時間も21時までです

はじめてのママリ

歯科衛生士です😊
とりあえずでいいなら少なそうな歯医者で診てもらってはいかがですか?
私は最近できたヒロ歯科(下郡のスタバ沿い)が気になるのですがあまり車停まってないので←失礼🙇‍♀️電話してみてはいかがでしょうか?
歯医者は予約制で急患はなかなか予約取れないですもんね😢
診てもらえる歯医者、早く見つかりますように✨