※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
子育て・グッズ

生後23日の赤ちゃん、オムツを変えたら肌が赤くなりました。体重は4066gです。小さいですか?

生後23日の子を育ててます!

オムツなんですが、メリーズから友達に勧められ、なくなってからパンパースに変えました!

太ももとか真っ赤になって、オムツの跡が出来てしまったんですが、小さいってことですかね??
ちなみに月曜日測ったら4066gありました!

コメント

あさちゃんママ

パンパースはメリーズに比べて少しサイズが小さいですw
太ももに跡がついてるってことは小さいんだと思います!

• ni_

ni_

やっぱり💧

パンパースSサイズがあります!!
    4キロから8キロって書いてありますが、早いですかね??💧

• 9月17日
  • あさちゃんママ

あさちゃんママ

4キロ超えてたらSにあげていいと思いますょ❤️

• 9月17日
ni_

やっぱり(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

パンパースSサイズがあるんですが、4キロから8キロってかいてあります!

まだ早いですかね?💧

えみんこ

足回りはパンバースはちいさいですよ。グーンとかは足回りゆとりあった感じです。わたしは、メリーズがあんまりすきじゃなかったので、パンパースや、グーン、ムーニーを使ってました。上の子はでかかったのでほぼグーンですごしてました。

• ni_

ni_

成程💧
    今パンパースSサイズもあるんです!💧
    4キロから8キロってかいてあって、今娘が4066gでした!

まだ早いですかね💧?

• 9月17日
  • えみんこ

えみんこ

あー、新生児size!!ならちょときびしいですよね。Sに変更ですね!!うちのこは、生後3週間ほどでS履いてました。早いかな?って思って買っても結局つかうから大丈夫ですよ(。•ﻌ•。)

• 9月18日

パンパースなら4キロ超えたらSサイズにした方がいいですよ!
4キロ超えてから半ケツになったりしましたww

• ni_

ni_

あーそーなんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✨
    Sサイズあるので変えてみます、ありがとうございます💧

ちなみに娘も半ケツに近いです💧w

• 9月17日

退会ユーザー

パンパースは作りが小さいですからね><
    今はわかりませんが、息子が3ヶ月辺りにMサイズに変えたんですが、SサイズとMサイズの大きさがあまり変わらなかったです💧
    吸水性とかも含め、値段は少し高いですが、やっぱりメリーズが好きです(^O^)
    1ヶ月過ぎてから朝まで寝るようになったんですが、メリーズだとやっぱりベタベタ感がないです🙋

• 9月17日