※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷市在住の方です。息子の歯科検診とフッ素塗布のおすすめ歯医者を教えてください。

鎌ヶ谷市在住です😊
息子の歯科検診とフッ素を塗りに歯医者に
行きたいのですがおすすめの病院を
教えていただきたいです🙏✨
よろしくお願いします☺️

コメント

ままりん⭐️

私は、ヨークマートのところにあるあおい歯科に連れて行ってます😊
小児歯科の先生が週2くらいで来てくれてるのでその先生に診て貰っています!すごく優しい先生ですよ😊💓
あと、ヨークマートの駐車場に停めても、駐車料金無料になる券?くれるので、ついでに買い物してから帰ってます😂💓

• まま🧸

まま🧸

ヨークマート良く行くのでいいですね😊✨教えて頂きありがとうございます🙏💓

• 7月14日

東初富のアモール歯科通ってます!
内装がすごく拘っていて待合室にあるキッズルームも可愛くて先生も優しくほぼ個室のような作りなので気に入ってます✨
部屋それぞれのテーマがあり毎回どの部屋になるか楽しみにしてます😆

• まま🧸

まま🧸

調べてみたのですが内装すごいですね😳✨教えて頂きありがとうございます🙏❤️

• 7月17日