※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

GBS陽性で出産時に点滴が必要です。過去の出産は6時間弱と4時間弱でしたが、今回は点滴が間に合わない可能性が気になります。点滴に関する経験をお持ちの方、いますか?

GBS陽性だったようで、出産時に点滴をすることになります。
1人目が6時間ちょっと、2人目が4時間弱での出産でした。
3人目も陣痛がきてから割とすぐに産まれそうな気がしますが、点滴が間に合わないというか、ちゃんと全部点滴できなかったという方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではないのですが私もGBS陽性で出産時点滴なのですが全て点滴するまで間に合うのか?と心配でした😅

  • (^_^)

    (^_^)

    同じ週数ですね!正産期入りドキドキです!
    上の2人は出産早かったですか?
    どれくらいの時間、点滴すれば大丈夫なんでしょうね…

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしますよねー🌱
    1人目は38週5日で40時間かかり
    2人目は37週5日で7時間ほどで
    どうなるかなぁとソワソワしてます☀️
    私はアレルギーでないかの試しでこの前100ml?ほど点滴したのですが
    1時間半くらいかかりました😅

    • 7月14日
  • (^_^)

    (^_^)

    週数的にも間もなく始まりそうですね!!楽しみですね!
    お試しで1時間半かかったんですね…。その点滴で少しでも菌?が無くなってると良いですね。。

    • 7月15日