※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
お仕事

育休中の給与明細について、月々の振込金額や育休期間の情報が欲しいです。以前、パートさんは2ヶ月ごとに書類にサインしたと言っていましたが、その書類はどういうものでしょうか?会社に必要な書類は提出済みです。

育休中に振り込まれるお金についてですが、明細書みたいなのはみなさんありましたか??

月々どのくらい振り込まれるとか
育休中 ○月✕日まで

とかです。

以前、会社のパートさんは2ヶ月置きに書類にサインしたよーって仰ってましたが、そういう書類はあるのですが??

会社とは「母子手帳の出生証明書」 「銀行振込のページ」コピーを渡したきりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サインしないと育休申請はできませんよ😲💦
明細も後日もらえます。次の分を申請するときとかに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休申請→育休手当申請、ですね。すみません。

• 7月14日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます😊

もう少し待ってみます✨

• 7月15日
ママリ

個人の税理士さんが色んな手続きをやってくれている事業所に在籍中ですが、産休育休開始の時に書類書いただけで、後は何もありません(笑)銀行のアプリを都度見て入金されたら、入ったな~程度です。金額とか日にちは、無料の育児休暇給付の計算アプリを参考にしてます😄必要書類も全部お任せ出来るとこは税理士さんにお任せです。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

お任せなのですね☺️
    そういうアプリがあるのですね😳便利🎶

ありがとうございます😊

• 7月15日
ママリ

2ヶ月毎にサインする方法と1回のサインで済む方法とあります☺️それは会社によります!
私は2ヶ月にサインもしますが、別で振り込み額と何月何日〜いつまで分の明細書も届いていました☺️

育休手当は入る条件に満たしていたんですかね??

5ヶ月なら、もう一回目が入る頃ですが☺️

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

1回目が入ってましたが、会社の方からは「7月の頭に振り込まれます!」と連絡があるだけで、実際通帳見てこれくらいのお金が振り込まれるんだ!って分かった程度で😥

前持っての書類はなかったので、これからですかね?

• 7月15日