※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で娘が周りに合わせられるようになり、ワガママと言われた。先生の意図が分からず戸惑っている。

小規模の保育園に週一で一時預かりで預けてるのですが
(同じぐらいの子が娘を入れて3人います。)
今日先生に、
娘ちゃん、ご飯のとき周りがまだ食べてたら
一緒に長く座れましたよ!だいぶ周りに合わせれるようになりました!
食べ終わって、お友達にこっち来てと遊ぼうと誘ってましたよー!娘ちゃんは自分の譲れない部分もあったりしますね!
女の子3人とも性格バラバラで、娘ちゃんは
Theお家で見てる女の子って感じですね!と言われました😅
先生が言いたいのはワガママって事なんですかね?😅
こんなこと預けて3ヶ月程経ちますが初めて言われて😅
遠回しに言われすぎて分からなくなって😅

コメント

deleted user

マイペースってことですかね😅
引っかかる言い方ですよね😥

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    引っかかりますよね...😖
    私自身心配性なので
    なんか疑われたのかな?とかいろいろ考えてしまって...

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変なこと疑われてはないと思いますよ!
    だいぶ合わせられるようになってきたけど、集団生活がまだ上手じゃない部分もあるっていうのを伝えたかったんだと思います!
    個人的にはわざわざ伝えなくていいと思いますけどね😅

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうですかね😅
    週一でもだいぶ合わせれるように...
    とは言われました💦
    あまり気にしなくて大丈夫ですかね😅

    • 7月14日