※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

幼稚園の先生、加配の先生優しいな…😭❤️娘は3月生まれで発達がゆっくりで…

幼稚園の先生、加配の先生優しいな…😭❤️

娘は3月生まれで発達がゆっくりでまだ箸が使えなくて…😭


先生『今日娘ちゃん箸に興味あったみたいで、使ってみたんですがやっぱり出来なくて…』

私『そうですよね💦まだ補助箸しか出来ないのですみません。夏休み中に頑張りますね!』

先生『お母さん、そんなに焦らなくていいですよ。焦って食べることが嫌になっちゃう方のが困るので!娘さんのペースで大丈夫ですから。』

娘のペースで頑張ろ!!!

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

え!うちもまだ橋使わせてないですよ💦そんなもんだと思ってました💦補助箸すら使わせてないです🥲

  • M♡

    M♡


    こんにちは✨
    コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!!😳
    2学期からもうみんな箸になるので、やばいと思って焦ってます😂

    • 7月14日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    こんにちは🤭え!そうなんですね💦うちもそろそろやらせなきゃかなー😅

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    幼稚園?保育園?では何も言われてないですか?😁
    うちは発達ゆっくりなので、早めにやっていかないといけなくて😱

    • 7月14日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    保育園では言われてないですね💦でも言われる前に持たせとこうかなと思います💦

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    じゃあ大丈夫じゃないですかね?😊うちは2学期からは箸オンリー🥢なので、、、😭
    早生まれだと色々と焦りますよね💦

    息子くんは何日生まれですか?🎂

    • 7月14日