※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
家族・旦那

旦那の誕生日が最近あったのですが、旦那が好きなブランドのお店にマス…

旦那の誕生日が最近あったのですが、旦那が好きなブランドのお店にマスクが売ってたので、マスクと、トップス、小物を合わせて一緒に買ってプレゼントしました。
その中身を見た時は喜んでくれたのですが、そのマスクを見て、「これって前に父さんにあげたときのマスクよりも高いの?」って聞かれました
お義父さんにあげたのは、父の日にあげたマスクで、もっと高級なブランドだったので、値段は全然違います(お義父さんのマスクの方が高い)
それを正直に伝えたら、「えーまじかー」と言われました
せっかく買ったのに、、🥲🥲🥲🥲
あとからそのトップスも値段調べて私に言ってきました
それ私に言う必要ある?
なんでそんな風に言われないといけないんだろう、、😤
愚痴すいませんでした先日からモヤモヤが止まらない

コメント

うさぎ🔰

それはちょっと失礼ですよね。
せっかく喜んでもらえると思って選んで買ったプレゼントですよね。

誕生日プレゼントは値段よりも祝ってあげたいという気持ちの方が問題だと思うので、それは私でもモヤモヤすると思います。

はじめてのママリ🔰

値段を気にする、調べるなんていやらしいですね😔普通に喜んでくれたらいいのに、、可愛くないなぁ〜😗

はらたちますね😒😒😒😒