※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

KINTOの水筒を使っている方、保冷や使い心地、飲み口の気になる点、溢れることはないかについて教えてください。息子に使いたいと考えています。

こちらのKINTOキントーの水筒使ってる方いらっしゃいますか?
保冷や使い心地はどうでしょうか?
飲み口がむき出しになってるのが少し気になるのですが
溢れることはないのでしょうか😳?

2歳5ヶ月の息子に今までサーモスの水筒を使ってましたが新調したくこちらが可愛くて気になってます☺️
参考にさせてください!

コメント

🍭

パープルとターコイズ使ってますが
めちゃくちゃ漏れます🥺
1年くらい使っているのですが
買い直すのも面倒なので
絶対に横にせず、ビニール袋の中に入れてます!

  • 🍭

    🍭

    保冷は飲んだことがないのでどうか分からないです🙇🏻‍♀️
    使い心地は手に持ちたい時に紐があればな〜と思い、
    百均で手首に下げられる紐買って使う時に付けてます!

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    お揃いで使われてるんですかね☺️とても可愛いですね🥰
    漏れてしまうんですね😭バッグの中に入れてるので漏れてしまうなら他の物も一度探してみます😭
    コメントありがとうございました✨

    • 7月14日
deleted user

ホワイト使ってますけど、漏れたことないです!

うちもサーモスからの買い替えだったんですけど、これだとストローを噛んでしまう子だとすぐストローに傷がつきます😂

保冷はバッチリですよ!

  • ママリ

    ママリ

    漏れたことないんですね!バッグの中に入れて持ち運びしてらっしゃいますか😳?漏れないならとても可愛くて欲しいなぁと思ってます🤔
    なるほど!たしかに丈夫でも傷はかなり付きそうですね😅
    保冷はバッチリなんですね!

    • 7月14日
りゆりん

結局、KINTO購入されましたか?✨
うちも今買おうか悩んでいて😭
回答でなくてすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    結局買わずに他の水筒を購入してしまいました🥲
    デザイン好みで欲しかったのですがやはり飲み口がむき出しになってるのが気になってしまってやめてしまいました😭

    • 10月26日
  • りゆりん

    りゆりん

    そうなんですねぇ✨
    確かにむき出しはちょっと衛生的に気になりますよね🥺💦
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月26日